ルナ憲一チャリティコンサート(協賛:仁尾町公民館)

見直そう、ふるさと仁尾

ルナ憲一チャリティコンサート(協賛:仁尾町公民館)

コンサートはルナ憲一氏と親しい仁尾町出身で東京在住の河田倉治氏の全面的な支援・プロデュースによって実現しました。

会場は検温・手指消毒のため入口は一つです

コンサートという催しの一方でロシアの侵攻によるウクライナでの戦争があり、避難された人が日本にも来られています。三豊市は国とは別に「三豊市に避難してこられたウクライナ人に対する支援を行う用意が有る」ということです。賀茂神社には現在傾斜したり石組みが外れかけた灯篭があります。このコンサートを機にウクライナ支援募金と灯篭修繕募金を来場者にお願いすることにしました。

集まったウクライナ支援募金は前述の用途のため、三豊市秘書課にお渡しします。灯篭の募金は預金としました。当日(令和4年4月29日)の強い雨にもかかわらずボランティアで会場設営・撤収まで手伝って下さった方々、そして当日の強雨にもかかわらず来場してくださった皆様、そしてルナ憲一様・河田倉治様に改めて感謝申し上げます。

 ウクライナ支援募金 :36.500円  賀茂神社灯篭修繕募金:57.300円

ルナ憲一氏[歌手・作曲・ギタリスト]

長野県生まれ

昭和の大作曲家であり、国民栄誉賞受賞した古賀政男先生にスカウトされ、後、アントニオ古賀氏の弟子となる。

テレビ朝日の「特捜最前線」の挿入歌を10年間・作曲・演奏。アイ・ジョージにラテンを師事する。

現在の活動

ルナ憲一氏のプロフィール・サイト